sddefault



・アメリカ人だって大半が嫌いだけどな

・「美味しいですか?」→「・・・ッゲホゲホゲホ」 

・ 日本のうがい薬の方が、ずっと美味しい

・A&Wはダメだろ

・妻はサロンパス味だと言ってた

・沖縄の人たちは米軍がいるので麻痺してるだけ

・日本人にとってルートビアは、我々にとっての納豆みたいなもの

・このくだり、「ゆるゆり」で見た

・友人の中国人も薬の味だと嫌ってた

・正直なところ初めて飲んだ時は工場の製造ミスで洗浄液を飲まされたかと・・

・デンマークです。飲んだ時の印象は漢方薬の炭酸石鹸水割り

・やっぱりみんな、うがい薬だと思っていたのか。

・じゃあ、日本人はドクペもダメなのか?

・ルートビア、A&Wは最強だろ!

・日本のうがい薬がそんなに美味しいなら毎日飲むわ

・日本人の反応はいつも可愛いなぁ