sddefault 



・散髪が300~400ドル?どこに住んでるんだよ!

・基本100ドル+時間延長料くらいだろ

・ウチの州じゃ800ドルくらいだぞ

・食品がメガ盛りサイズなのは毎日買い物に行かないだけ

・アメリカは店も車も家も冷蔵庫もデカいからな

・なんでカリフォルニアをアメリカの基準値にするのか

・逆にアメリカ人は日本の国土全部がカリフォルニア以上のハイテク国家だと思ってるよね

・メディアの弊害。日本にも田舎があるって考えてない

・日本=東京のイメージ、アメリカ=ロスのイメージだよね

・日本から帰ってきたアメリカ人は、みんなお辞儀が癖になってるよね

・分かる!

・なった。癖を直すのに苦労した

・アメリカ人が何でも根掘り葉掘り聞くのは、質問する様に教育されているから

・自己チューで何でもペラペラ喋りたがる人種だから

・授業中の飲食は最近の傾向では?90年代とか飲食してなかったと思うけど

・日本人は授業中に飲食はしないが、平然と寝てるけどな

・飲食ルールは地域によって違うかも

・友人がアメリカで運転免許試験を受けた時はザル試験振りにビビってたな

・ミスしまくっても通るよね。一部の州ではレッスンも必須だけど

・日本人が驚くのは分かるけど、アメリカ人にも十分興味深い。いろいろ地域差があるね