maxresdefault


・外人のタトゥーは格好いいからセーフだってよ!

・中国人はダメだぞ

・韓国人だけど良くは思われてないね

・韓国の方が刺青男への偏見は強いだろ

・外人だから許してもらえる事もあれば差別もあるよ

・日本映画には刺青男がよく出てくるのに見下されてるんだね

・そりゃ映画じゃ日本刀を振り回す奴が出てくるが現実世界ではアカンやろ

・お前の見てるのは日本映画じゃないくキルビルが何かだろ

・日本のメディアに登場するタトゥーは「悪者」のステレオタイプなんだよ

・将来日本で働きたいが、やっぱりタトゥーは良い印象は持たれないよね?

・日本で働いてるがタトゥーが見えないように気を遣った。言うほどみんな気にしてなかったけど

・タトゥーが理由で嫌な思いをした事は無いな。1ヶ所、温泉にも入ることもできたし