maxresdefault
maxresdefault
 


・ICカードとグーグルがあれば大丈夫!

・完全に同意

・日本語が何となくわかるならヤフー!が超便利

・遅延情報はしっかりしているのに肝心の電車が遅延しない

・友達に教える手間が省けて良い動画

・日本旅行、ちょっとビビってたけど自信が付いた

・日本に限らず海外の電車に乗るのは本当に難しい

・最初は戸惑うこともあるが馴れれば素晴らしい完成された交通システム

・小さな子供だけで電車の乗るのを見たら安全で信頼のできる交通機関だと良く分かる

・良く分からんのでいつもJRパスを使ってた

・行動が制限されるでしょ?JRパスと交通ICカード両使いが最強

・日本の交通は普通に使いやすく、券売機もバイリンガル、遅延もない。ガイドは必要ないレベル