maxresdefault
 


・日本人は足が短いから長く見せたい

・欧米の女性がみんな足が長いとでも?

・確かに日本人女性は背は低い

・毛の処理も大変だしな

・タイツ履けばいいじゃないか

・ドイツ人も子供はスカートを履いてるよ。歳を追うごと誰も履かなくなる

・フランスもだな

・日本人はスマートだから足見せても大丈夫なんだよ

・日本人のスカートが短い?L.A.に来てみろよ!

・L.A.のスカートの半分は野郎が履いてるだろ!

・ブラジルだって短いぞ!

・それは売春婦だろ

・ブラジル人の全員が売春婦だと思ってんのか?

・日本は犯罪率も少ないし、若い女性がショートスカート履いてても問題無いんだよ

・確かに。ウチの国では強姦が怖いのでみんなズボンを履いてる

・ブラジルはスカートも短ければ性犯罪率も激高だけどな