maxresdefault
 


・普通に泊ってみたい

・5000円も出せば良いホテルに泊まれるのに何でまた・・・

・ケチるならスーパーに行く!コンビニ飯が高額に感じる

・ホテルの素泊まりは驚くが、東京や京都なら何処でも食べるところがあるしね

・喫茶店に入れば何処でも洋食の朝食メニューが用意されてる

・名古屋に行ったらモーニングセットは絶対経験すべき

・秋葉原で朝食に食べたワッフルは最高だった

・素泊まりのシステムを知った時は硬直したわ

・安くあげて、日本のあらゆる食にトライするのが正解

・日本は散在する場所なので安宿の情報はありがたい

・上野や浅草でも15ドルくらいの宿がゴロゴロしてる

・浅草寺や花やしき近くで20ドルくらいで良質なベッドの宿があるよ