maxresdefault 



・両国とも戦うべき相手は中国だろ?

・日韓戦争の勝者は中国と北朝鮮だろ

・現時点の考察は意味が無い。日本との戦争は北朝鮮のデブが韓国を占領してからだな

・武力衝突は絶対にないよ

・どちらかの肩を持つわけじゃないが、犬を食う奴は信用できない

・あいつらだってクジラを食うだろ!

・韓国は徴兵も楽だしな。韓国の成人男性のほとんどが軍人だ

・日本だって成人男性のほとんどがアニメオタクだぞ!

・東京とアニメを愛する私は何があっても日本の味方だ

・アメリカのサジ加減1つで日本は世界有数の軍事国家になる

・韓国にはいつでも開戦可能なガチの戦略兵器が揃ってるしな

・韓国は勝つ気マンマンかも知れんが、日本は韓国にまったく興味ないよ

・日本は軍事的に劣勢だが、アメリカは戦争を避ける側、攻撃される側の味方になるだろうしな

・中国 → 韓国 VS 日本 ← アメリカ

・日韓戦争が始まると世界大戦に発展するかも

・K-POP VS 変態

・もう、日本が圧勝じゃないか