maxresdefault
 



・北朝鮮から高笑いが聞こえた

・中国も喜んでるぞ

・ロシアも笑っとったわ

・まぁ、植民地の奴隷は反乱するもんだわな。日本の教科書には乗ってないけど。

・金払って仲直りしたんでしょ?韓国政府は隠蔽してるけど。

・両国とも都合の良いときに記憶が曖昧になる

・この不毛な戦争の最終的な勝者は中国であることは分かった。

・これが通じるなら全世界の旧植民地はイギリスから幾らでも毟り取れるな。

・ドイツは反省した。日本は開き直った。

・いつの話だ?アメリカは真珠湾をネタに日本に小銭をせびったりしないぞ。

・貿易戦争じゃなくて、お互いの国内向け選挙戦争なんでしょ

・韓日の紛争は何十年も前に終わってる。政府もプロパガンダで反日に油を注いでいる。喧嘩するにももっと両国の将来を考えた巧い手がある筈。

・日本人と韓国人と中国人は外国人が大嫌いだからな。仕方ない。

・まぁ、日本や韓国に限らず、世界中が隣国と仲悪いけどな。

・アメリカなんて世界中と貿易戦争してるしな。