maxresdefault
 
 


・東京で最もデンジャラスな場所は、ロシアで最も安全な場所レベル

・ロシアで最もデンジャラスな場所は、ブラジルで最も安全な場所レベル

・ブラジルで最もデンジャラスな場所は、ベネズエラで最も安全な場所レベル

・マジレスで他の国の歓楽街に比べれば遙かに安全。

・これが日本で一番ヤバい場所なの?日本は天国みたいな国だな。

・実際に歌舞伎町のマッサージ店に行ってきたが、安全な街だと感じたよ

・妻と行って来たけど夜でも安全、サイレンの音も聞こえなかった

・ロボットレストランに行った時に何の予備知識もなく、無防備にその辺をブラブラしたけど・・・

・夜に1日でさまよったことがあるけど不安を感じることはなかった。

・確かに売春婦はいた。でもそれだけ。

・歌舞伎町より錦糸町駅南口エリアに行った時の方が身の危険を感じた。

・アメリカの都市から見たら遊園地レベル

・ちょうど今期のアニメの「歌舞伎町シャーロック」を見てた

・犯罪の巣窟ではなく、ただのヤクザゲームのロケ地だね