maxresdefault

 


・日本は1人旅に向いてるし、楽しい

・日本に10回は行ってるが、いつも1人だわ

・いま日本です!1日旅サイコー

・外食してもカウンター席があるから楽だよ。

・日本人はみんな親切でフレンドリー。1日旅でも寂しくない。

・日本に暮らして1人で旅行に行き、温泉を楽しみ、美術館に行き、駅弁を食べた。
気まずさを感じることは1度も無くホント楽しかった。

・でも女性1人で牛丼屋に行くと奇異な目で見られるんでしょ?

・そんな事はない。さっきも松屋で女性が独りでメシ食ってた。

・松屋でもタリーズでも小汚いラーメン屋でも、仮に女性おひとり様が横に座っていても誰も何も思わないよ。