世界にはたくさんの国が存在する。現代では交通の発達とグローバル化により様々な国へ行き交うようになった。そんな世界の国々の中で、最も観光客が少ない国とはどんな国なのだろうか?


動画で紹介されているのはオセアニアの島国・ツバル。観光客が少ない国はやはり危険な地帯であることが多いが、この国は交通の不憫さから観光客が少ないのだ。そんなツバルを観光する動画がYoutubeで注目を集めている。その反応とともに紹介。


Traveling to the Least Visited Country in the World



・この動画はおそらくこの国の観光客を数%あげるだろうね



・観光客が少ない国って紛争とかがあって危険な国だからというイメージがあった。こんなに平和で素敵なところなのに勿体無いね



・小さなコミュニティであっても人々は本当に幸せそう



・島の人たちがみんな幸せそう。なんか素敵



・これが世界で最も訪問されていない場所とは信じられない。それぐらい美しい...



・ツバルを訪れる人の数→いいね(5628)



・世界で最も平和な国というタイトルに変えるべき



・美しい自然と同じぐらい美しい人々



・裕福に暮らしている私たちの誰もより、島の人は幸せそうだ



・この動画の影響で一日だけ世界で最も検索された国になりそう



・ここに住んでいる人はみんながお互いをよく知っているように見えます



・すごく心が温まった。人本来の、忘れていた何か大切なものが思い出せたような感覚だ。