toarukazokuno

Youtubeにはとても様々な動画が存在する。個人でアップした動画ながら多くの視聴者を生み、様々な思いや感想が生まれることも。

とある家族の日本への旅行の最中を記録した動画がYoutubeにアップされた。有名人やyoutuberでもない個人でアップされた日本への旅行動画だ。その動画は20万を超える再生で海外Youtubeのデイリーランキングに入った。その動画を見た日本に対する海外のコメントを紹介。

 


・自分は日本に4年住んでいて、妻は大阪出身。今は母国で暮らしているけどこの動画に映っている場所には全部行ったよ。懐かしい...



・幸せそうな家族の幸せそうな旅行を見るのは楽しい



・キレイな場所だね。そしてご両親の素敵な表情の素晴らしいこと



・日本の魅力が詰まった動画。行きたくなった。



・日本に旅行したら行ってみたいと思ってた場所全部を投稿者も行ってて驚いた。ますます日本に旅行したくなりました。



・この音楽は中国の音楽だけど、日本の風景によく合うね。歴史と伝統を感じる。



・日本ってなんだか落ち着いていて趣があるよね。クールジャパンと呼ばれる意味が分かる



・なんて動画を出してくれるんだ!こんな動画見たら行くしかないじゃないか



・移住するしかない



・風景を見ているだけで心が現れる。歴史的な建造物って素晴らしいよね



・日本の素晴らしさが心行くまで堪能できる素晴らしい動画だね